So-net無料ブログ作成
検索選択

掃除機の話

今日はお掃除をしてきました。
外階段のお掃除だったのですが、久しぶりに行ってみると結構すごかったです。何がすごかったって、蛾の小さいヤツの死骸がとても多かったです。マキタのハンディー掃除機でお掃除してきました。もう何ヶ月も掃除してなかったので、普段それほど汚れるところではないのですが、結構すごかったですね。

そうそう、マキタのハンディー掃除機は今結構人気があるようですね。業務用として特に建設現場のお掃除なんかにもガシガシ使ってる人がいるみたいで、なんといっても充電バッテリーが業務用の工具・・・電動ドライバーとかの充電池と兼用できたりするもんで、充電バッテリーを買い足さなくてもいいようですね。

また、長時間運転が可能なため、とても重宝します。
屋外のお掃除にとても便利なため、アパートマンションの管理なんかにチョベリグ(←死語)なんですよ、これが。まあ、外のお掃除で掃除機を使わなければならない人なんて意外と少ないかも知れませんね。でも、家庭用の室内の掃除機としても超おすすめですね。家庭用の室内の掃除機といえばダイソンが旬かも知れませんが、ここはあえてマキタがおすすめですよ。なんといっても軽いですから。

じゃあ今日はこの辺で!




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。