So-net無料ブログ作成
検索選択

Windows10の話

Windows10をいまだに使っていない人が多いですよね。
まあ、Windows8を掴んじゃった人なんかはとっとと10に移行したほうがいいですね。7を使っている我々勝ち組wもまあ、そろそろ10に行ってもいいかもしれません。先日ノートパソコンのほうをWindows7から10にアップグレードしましたが、なかなか調子イイですね。それと、7だとXPモードが使えるから10では使えずどうしようという人も、Windows10PROだと方法があるみたいなので、ほとんど問題ナッシングですね。

Windows7から10への移行は勝ち組の行動ですね。

まあ、どうでもいい話なんですが、キーボードテンキーってあるじゃないですか。画面が大きめの15インチ以上のノートパソコンなのにテンキーが無いヤツなんて、なんでそんなゴミ買うんだろうって思っちゃうんですよね。テンキーってやっぱあったほうが絶対いいと思うんですけど。どうなんでしょうか。

数字を打ち込むのに、キーボードの上のほうに一列でならんでいるものを押すのはちょっと、一桁や二桁ならいいんですけどそれ以上だと、もうダメですね。イライラしちゃって。世の中には我慢強い人がいるんだなーっとテンキーのないノートパソコンを見る度に思うのは私だけでしょうか。

じゃー今日はこの辺で!




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。