So-net無料ブログ作成
検索選択

石田純一が安保デモで干される [ニュース]

いまだに日本ていう国は・・・
圧力により一人の芸能人が消えかけています。

11d9aab2c9c2c528fd7f32d167ac58005d3f9391[1].jpg
http://www.asahi.com/articles/ASH9K4SMMH9KUTIL02D.htmlより引用


 先日、安倍政権による強引なまでの安保法制の強行に対して、多くの芸能人たちが次々と声を上げたことが大きな話題になりましたが、その一人に石田純一がいます。9月17日に国会前デモ(SEALDsデモ)で壇上にて安保反対を訴えたていたのだ。しかしそれで話が終わることはなく石田純一に対しデモのあと様々な圧力があったことが明るみに出たのだ。

石田純一いわく、3つの番組をキャンセルされた上、CMも一つなくなってしまい、さらに広告会社から厳重注意を複数社から受けてしまったという。その内容も国会議事堂にはもう行くなとか、メディアの前での政治的な発言をするなといった内容であった。

過去に離婚は文化だ」発言でひんしゅくを買って有名だが、17日のデモでは、それに似せた感じで「戦争は文化ではない」と発言し話題を呼んだのは記憶に新しい。

そのデモ参加の後に、こんな仕打ちを受けていたのだ。

先日も、川島なお美の通夜の時にも石田が話題になったばかりだ。

石田は「失楽園」は、渡辺淳一が石田をイメージして書いたこと。さらに、ドラマ化の時には石田が主演で石田が推していた女優がいたことを明かし、その後報道番組の司会をやることになったことから、降りて古谷一行や川島なお美に決まったというのだ。本人からしてみればそれらのことを懺悔するつもりで言ったのかもしれないけど、いらぬことを言ってしまったようだ。

川島なお美にとってドラマ「失楽園」の仕事は渡辺淳一(享年80)が熱烈にアプローチがあったことで勝ち取った仕事だといわれてきただけに、いまさらこんなことを持ち出す石田に批判が集まっていたばかりでした。

話題には事欠かないスーパー芸能人ぶりにはもう誰も超えることはできませんね。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。