So-net無料ブログ作成
検索選択

「櫻井縁結び神社」説www急浮上-次々と女優が結婚へ!!! [ニュース]

enmusubi5.jpg
http://www.oosakijinja.com/enmusubi.htmlより引用させていただきました

複数メディアの報道によると女優の北川景子さんと歌手・タレントのDAIGOさんが来年1月に結婚するとのことです。アイドルグループの嵐の櫻井翔さんと共演して交際がウワサされた女優がつぎからつぎへと結婚することがきまっていることからツイッターなどでは「櫻井縁結び神社説」が急浮上しているようです。

(ケース1)堀北真希の場合
堀北真希と櫻井翔は「特上カバチ!!」で共演しました。

(ケース2)吹石一恵の場合
吹石一恵と櫻井翔は「神戸新聞の7日間」と「山田太郎ものがたり」で競演しました。

(ケース3)小林麻央さんの場合
小林麻央と櫻井翔は報道番組「NEWS ZERO」で競演しました。

(ケース4)北川景子の場合
北川景子と櫻井翔「謎解きはディナーのあとで」で競演しました。

以上のように、神懸かり的に共演者たちが結婚していることで「櫻井縁結び神社説」が濃厚なものになっているようです。


今、ネット上で話題になっているのは、次はどの共演者が結婚するかという点です。
今のところ、ツイッターなどでは深田恭子さんや多部未華子さん蒼井優さんらの名前が候補にあがっているようです。

中でも最も有力視されているのが「神様のカルテ」共演の宮崎あおいの名前が浮上しており、これが確定となればもう櫻井翔=神様(縁結びの)というのは確定になることでしょうwww





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。