So-net無料ブログ作成
検索選択

【発見】DAIGOがまわりからも北川景子からも愛される理由-見下さない、コケにしない [ニュース]

13日、火曜日レギュラーを務めるTBS系情報番組「白熱ライブ・ビビット」に

歌手でタレントのDAIGOが結婚報道後初めて生出演した。


8c0af155a77b0cab846a84b0dcabd977_8437[1].jpg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/08/8c0af155a77b0cab846a84b0dcabd977_8437.jpegより引用


北川景子との結婚について「SF、スーパーフライング」と表現した。

北川景子はもちろんのこと、DAIGOがまわりからも好感度がとてもいいようだ。

これにはDAIGO自身の育ちのよさが関係あるという。

DAIGOは竹下元首相の孫であることはとても有名であるが、

竹下元首相の娘がDAIGOの母親である。

母親・まる子さんは物腰も柔らかで品があり、気遣いのできる優しい人柄であり、

その母親に育てられたDAIGOは、ロッカーと言いつつも

、良かれ悪しかれどうしてもその育ちの良さがにじみ出てしまうのだ。


要は誰からも憎まれない理由がここにある。

DAIGOは決して他人を見下したり、けなしたり、コケにしたりすることはないそうだ。



さらに、

グルメレポートの際は『行儀が悪い』からと言って、トレードマークである手袋を外した」

「祖父の自慢話をしない」

「人を嫌な気分にさせない達人」

など、好印象なものばかりなのだ。


人を批判することをしないDAIGOは当然のことがながら

人から好かれることになり最終的にはまわりから愛される存在になる。

北川景子がDAIGOに魅力を感じている理由も、その人柄の良さであることには間違いないようだ。








スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。