So-net無料ブログ作成

【びっくり仰天】新山千春「ブログの○○」は金になる!一同ドン引き!www [ニュース]

タレントの新山千春は12日、「しくじり先生 3時間スペシャル」に 出演しぶっちゃけトークを披露した。

interview02_01[1].jpg
http://www.asahi.com/shopping/special/wintergift2008/interview02.htmlより引用



中でも、新山が何度も経験している炎上ブログについて

「炎上ブログは金になる」

と発言し他の出演者がドン引きする中、注目を浴びた。


新山は平成20年5月に長女がスーパーでコロッケを生産前に食べさせたことを養護した

ブログが炎上したが、それ以降7年もの間、主婦からバッシングを浴び、

誹謗中傷のコメントが殺到していた。


なんと、それを利用し、多いときには1日10回くらいブログを更新して

ブログのアクセスを増やしていたという。

当然のことながら、ブログのアクセスが増えればお金になるわけで、

新山のしたたかさが伺える。

ブログはアメブロであったが、当時、1位2位を争っていたと言うから侮れない(笑)


また、新山は

「ブログのアクセスを左右するのはコメント欄」

と言うことを認識しており、


「1度、コメントを書いた人は、その反応を見るためにまたブログに飛んできてくれる。

そこに反応があると本当にアクセス数があがる」

と言って稼ぎのコツ(笑)を披露し、出演者一同をドン引きさせた。


これは既に、「芸」の域に達しており、

いわば「炎上芸」に他ならない。



新たな芸を覚えた新山千春は、最強の芸能人とも言えるのではない

だろうか。






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。