So-net無料ブログ作成
検索選択

【元モーニング娘】あの保田圭が事件を起こし警察のお世話に [ニュース]

11日、元モーニング娘の保田圭が鍵を持たずに自宅から出てしまい閉め出され、

警察(交番)のお世話になったことをブログで打ち明けた。

保田圭といえば、今年の1月に ハワイで結婚式を挙げて話題となっていたが、

先日ちょっとした事件で、警察のお世話になってしました。


imageRSJS1OIP.jpg


保田圭のブログによれば、「朝から事件!」というブログタイトルで、

毎朝、夫の小崎陽一氏(イタリア料理研究家)が出かける際、

愛犬を抱っこしてエレベーターの前までお見送りに行くのが日課になっていそうだが、


11日朝、事件は起こった。


安田によれば、エレベーターから自宅の玄関ドアに戻ったところ、

夫の小崎氏がうっかり鍵をかけてしまっていたようで、家の中へ入れなかったという。

芸能人なのに、髪の毛はボサボサで、コンタクトではなくメガネ姿、

しかもジャージに両腕には複数の愛犬を抱えていたという。

まさに、芸能人にあるまじき姿(笑)となってしまった。



新婚カップルにありがちな玄関先までのお見送りだったので、

当然、サイフも携帯ももっていないため、近くの交番まで行く羽目になった。

もちろん芸能人ではあるがゆえ、通行人に携帯を借りることもできず、

芸能人にあるまじき姿(笑)で交番まで行ったという。

交番では丁寧な対応を受けたそうだが、

こんなことで警察のお世話になるのはちょっと・・・という気もするが、


さすが保田圭ここにあり!


という存在感を示す結果となった。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。