So-net無料ブログ作成
検索選択

フライパン選び [生活]

いやー、フライパンてすぐにダメになっちゃうじゃないですか。そもそも、そう高くないフライパンを下手したら1000円以下でホームセンターとかでゲットしちゃったりして。まあ、激安品だから文句は言えませんがね、ただ、1ヵ月もしないうちに、あれ?おかしいなと思いつつ、2、3ヵ月後にはもうね。もうくっつきすぎなんですよ。チャーハンや焼きそば、餃子に至ってはもう悲惨ですね。原形をとどめていない餃子なんてもうなんの料理だかわからんよ。まあ、そんなんだからまた買い換えればいーやなんて思うわけですよ。

いつもだと、ここで近所のホームセンターへ出かけていって、フライパンコーナーで物色して適当な安物を買ったりします。ホームセンターといっても激安品から5000円くらいのものまでいろいろありますが、どうしても安さに目がいってしまいます。カインズのホームセンターのフライパンなんて1000円以下の798円とかですよ。でも・・・


今回だけは違う。


ちょっと、奮発して良いフライパンを選びました


ドイツ製のルールのフライパンやテレビショッピングなんかでもおなじみでバカ売れしているセラフィットやフレーバーストーンなんかもいい感じですよ。まあ、たまにはいいもん使わないとね。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。