So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2015年10月 |2015年11月 ブログトップ
前の10件 | -


13日、「歯磨き 薬用ピュオーラ」のCMの発表会に

タレントのマツコ・デラックスが登場した。

たった3年間の間に缶コーヒー、車、製菓、求人、IT、

サプリ寝具、目薬、缶チューハイ、カップラーメンなど

オールジャンルで大企業のCMに出演し、今やCMの女王(?)

と呼ばれても良いほど次々とCMに登場している。


なぜ、マツコ・デラックスがCMに大人気なのか?

その理由の一つにマツコ・デラックスのCMが世間一般に対し

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

13日、教育評論家の尾木直樹氏は、自身のブログで放送作家の

鈴木おさむ氏の子育て論に対して、間違えを指摘した。

鈴木氏が12日のブログで絵本に書いてあった子育てに関する記載に、

テレビビデオは見せない、早い時間に寝かせる、寝かせるときは

部屋を真っ暗にする


などがあったようだが今年6月に誕生したばかりの

笑福ちゃんに対して、それが守られていないことを明かした。

そして、妻の大島美幸との話し合いの末、鈴木氏は

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

11日、元モーニング娘の保田圭が鍵を持たずに自宅から出てしまい閉め出され、

警察(交番)のお世話になったことをブログで打ち明けた。

保田圭といえば、今年の1月に ハワイで結婚式を挙げて話題となっていたが、

先日ちょっとした事件で、警察のお世話になってしました。


imageRSJS1OIP.jpg


保田圭のブログによれば、「朝から事件!」というブログタイトルで、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

タレントの新山千春は12日、「しくじり先生 3時間スペシャル」に 出演しぶっちゃけトークを披露した。

interview02_01[1].jpg
http://www.asahi.com/shopping/special/wintergift2008/interview02.htmlより引用



中でも、新山が何度も経験している炎上ブログについて

「炎上ブログは金になる」

と発言し他の出演者がドン引きする中、注目を浴びた。


新山は平成20年5月に長女がスーパーでコロッケを生産前に食べさせたことを養護した

ブログが炎上したが、それ以降7年もの間、主婦からバッシングを浴び、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

13日、火曜日レギュラーを務めるTBS系情報番組「白熱ライブ・ビビット」に

歌手でタレントのDAIGOが結婚報道後初めて生出演した。


8c0af155a77b0cab846a84b0dcabd977_8437[1].jpg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/08/8c0af155a77b0cab846a84b0dcabd977_8437.jpegより引用


北川景子との結婚について「SF、スーパーフライング」と表現した。

北川景子はもちろんのこと、DAIGOがまわりからも好感度がとてもいいようだ。

これにはDAIGO自身の育ちのよさが関係あるという。

DAIGOは竹下元首相の孫であることはとても有名であるが、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

女優の釈由美子(37)が結婚していたことが明らかになりました。

お相手は、東京横浜鎌倉レストランを経営する同年齢の実業家男性とのことです。

沢村一樹似のとの情報もあります。



20151012-00000148-spnannex-000-8-view[1].jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151012-00000148-spnannex-ent.view-000より引用


13日に釈由美子はブログを更新して


「この度、釈由美子は、かねてよりお付き合いしておりました

一般男性の方と2015年10月10日に入籍しましたことを

ご報告させていただきます。発表は、昨日までの作品が無事に

クランクアップを迎えてからとさせていただきたかったので、

ご報告が遅くなり申し訳ございません」


と報告。発表が3日遅れたことを謝罪した。



このところ、結婚ラッシュが続いている芸能界。

福山雅治と吹石一恵、TOKIOの国分太一、千原ジュニアなど

大物の結婚話に続いての報告だけに、本人も気にして

「私も便乗したかのようなまさかのタイミングで

今回の発表になってしまうとは思いませんでしたが」

と本人自身も驚いている。


釈由美子といえば、過去に獣医師との結婚直前の破局

話題となったり、GACKTとの愛人関係の破局が噂され、

10年も関係が続いていたという報道もあるが37歳にして

やっと幸せをつかんだ。



結婚相手と出会ったのは、今春で知人の知り合いであった。

今年の1月に釈の父親が他界したばかりで落ち込んでいるところを

この相手が支えたとのこと。


身長が1m80cmを超えるイケメンで沢村一樹似だそうです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

01dedf7ad8c177fb468026aea17086e320150528133021093.jpg
http://www.nikkan-gendai.com/articles/image/geino/160245/20991より引用

歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)は女優藤原紀香(44)と結婚前提の交際を続けていくことを関係者に報告しているが、多くの(女性)関係を整理するため、携帯電話番号とアドレスを変更したとのことです。

新しい携帯電話で友人や関係者に連絡してメールでアドレスを1本化したことを伝えた。関係者によると紀香さんの気持ちをくんで身辺整理をしたようで、心機一転して番号まで変えたとのこと。

元カノの元カノの熊切あさ美(35)の電話番号も消えたと思われるが定かではない。熊切の関係者によると、愛之助の携帯番号が変わったことは噂で知っているようで、あまり関心がないようだとのこと。

この愛之助の身辺整理には、紀香のしたたかな戦略が見え隠れする。それは紀香の紀香の愛之助改造計画にほかならない。この身辺整理だけでなく、紀香自身の完璧ボディーのように愛之助に対しても加増するようで、加圧トレーニングに励んでいるという。そのおかげで、胸板が厚く筋肉質で顔つきもスッキリになっているとのこと。そういえば、前夫の陣内智則も改造されていたわけで、あとは結婚へと突き進むことになりそうです。そのあとの展開も予測は付きますが、あえてここでは書き込みを控えますw

熊切あさ美のことで愛之助のことが嫌いな一般人も増えているそうで、一方、藤原紀香もいろいろとお騒がせなひとですのでこれからも目が離せません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

img_0.gif

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ba-67/nrkasai/folder/560313/88/15904588/img_0より引用

迷走を続けるマクドナルドですが、こんなニュースが飛び込んできました。

お昼に提供しているいわゆる割安な「昼マック」の廃止を検討しているというのです。

いくら原材料の高騰があったとしても、ちょっと考えられませんね。経営者は頭がおかしいとしか言いようがありません。「昼マック」の廃止が何をもたらすかを考えれば誰にでもわかることだと思うのですが。
ちょっとやってみましょうか。

「昼マック」の廃止を廃止する→ますます客離れが起こる→売り上げが落ちる→他のサービス(朝マックとか)を削る→同じことの繰り返し→破滅する

超簡単な図式ですね。

今の時代、牛丼やコンビニでの単価と比較するとそう高くはできないですし、そもそもハンバーガーなんて早い・やすい・うまいがキャッチフレーズなのに、そのこと自体を否定すると言うことは、一体どうしたいのでしょうか。

店舗から商品メニュー無くしたり、マックカフェとか言ってスタバなんかになりきれないのは明らかなのにコンセプトを変えてファミリーにそっぽ向かれたり、もうやることなすことみんなダメなんだすよね。

実際にたまたま地方のとある店舗に行ってみても、エアコンが全然効いて無くて明らかに劣化している感じがとても寂しかったですね。

経営者のトップを早く替えないとやばいのではないでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

enmusubi5.jpg
http://www.oosakijinja.com/enmusubi.htmlより引用させていただきました

複数メディアの報道によると女優の北川景子さんと歌手・タレントのDAIGOさんが来年1月に結婚するとのことです。アイドルグループの嵐の櫻井翔さんと共演して交際がウワサされた女優がつぎからつぎへと結婚することがきまっていることからツイッターなどでは「櫻井縁結び神社説」が急浮上しているようです。

(ケース1)堀北真希の場合
堀北真希と櫻井翔は「特上カバチ!!」で共演しました。

(ケース2)吹石一恵の場合
吹石一恵と櫻井翔は「神戸新聞の7日間」と「山田太郎ものがたり」で競演しました。

(ケース3)小林麻央さんの場合
小林麻央と櫻井翔は報道番組「NEWS ZERO」で競演しました。

(ケース4)北川景子の場合
北川景子と櫻井翔「謎解きはディナーのあとで」で競演しました。

以上のように、神懸かり的に共演者たちが結婚していることで「櫻井縁結び神社説」が濃厚なものになっているようです。


今、ネット上で話題になっているのは、次はどの共演者が結婚するかという点です。
今のところ、ツイッターなどでは深田恭子さんや多部未華子さん蒼井優さんらの名前が候補にあがっているようです。

中でも最も有力視されているのが「神様のカルテ」共演の宮崎あおいの名前が浮上しており、これが確定となればもう櫻井翔=神様(縁結びの)というのは確定になることでしょうwww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

いまだに日本ていう国は・・・
圧力により一人の芸能人が消えかけています。

11d9aab2c9c2c528fd7f32d167ac58005d3f9391[1].jpg
http://www.asahi.com/articles/ASH9K4SMMH9KUTIL02D.htmlより引用


 先日、安倍政権による強引なまでの安保法制の強行に対して、多くの芸能人たちが次々と声を上げたことが大きな話題になりましたが、その一人に石田純一がいます。9月17日に国会前デモ(SEALDsデモ)で壇上にて安保反対を訴えたていたのだ。しかしそれで話が終わることはなく石田純一に対しデモのあと様々な圧力があったことが明るみに出たのだ。

石田純一いわく、3つの番組をキャンセルされた上、CMも一つなくなってしまい、さらに広告会社から厳重注意を複数社から受けてしまったという。その内容も国会議事堂にはもう行くなとか、メディアの前での政治的な発言をするなといった内容であった。

過去に離婚は文化だ」発言でひんしゅくを買って有名だが、17日のデモでは、それに似せた感じで「戦争は文化ではない」と発言し話題を呼んだのは記憶に新しい。

そのデモ参加の後に、こんな仕打ちを受けていたのだ。

先日も、川島なお美の通夜の時にも石田が話題になったばかりだ。

石田は「失楽園」は、渡辺淳一が石田をイメージして書いたこと。さらに、ドラマ化の時には石田が主演で石田が推していた女優がいたことを明かし、その後報道番組の司会をやることになったことから、降りて古谷一行や川島なお美に決まったというのだ。本人からしてみればそれらのことを懺悔するつもりで言ったのかもしれないけど、いらぬことを言ってしまったようだ。

川島なお美にとってドラマ「失楽園」の仕事は渡辺淳一(享年80)が熱烈にアプローチがあったことで勝ち取った仕事だといわれてきただけに、いまさらこんなことを持ち出す石田に批判が集まっていたばかりでした。

話題には事欠かないスーパー芸能人ぶりにはもう誰も超えることはできませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2015年10月 |2015年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。